~音楽が繋いだ結婚式~

楽器と音楽を通じて出逢ったふたり。

ふたりの間にはさくらこちゃんが誕生し、3人で迎えた結婚式でした。

誓いのキスではさくらこちゃんのほっぺにふたりから熱いチューを!
さくらこちゃんも満面の笑みでゲストからは『かわいー!』と歓声があがり
もはや主役はさくらこちゃん^^
とてもほほえましい挙式でした。お子様と一緒って、素敵ですね~♪

1.JPG


ゲストテーブルのお花にはバイオリン、フルート、クラリネットなどの
ミニチュアサイズの楽器がお花にアクセントを!
そしておふたりのメインテーブルにはト音記号が飾られました♪♪♪
オリジナルの装花は大好評でした。
20151124204434.JPG


20151124204601.JPG

20151124204703.JPG
ゲストからは沢山の演奏で祝福を受けました。
そしてパーティの結びにはおふたりからも皆様への感謝の気持ちを込めた生演奏を披露しました。
おふたりの結婚式にふさわしい最高の演出でした(*^^*)


20151124210813.jpg

いつかさくらこちゃんが大きくなったら、『3人で演奏することが夢』・・・必ず叶えてくださいね!
しんやさん、さやさん、さくらこちゃん いつまでもお幸せに★