おもてなしはお料理だけじゃありません!

こんばんは。
12月なのにあったかいなーと思ったり、やっぱり無理!さむいさむい!!となったり、忙しい毎日ですね。
体調崩されていませんか?

冬は食材が豊富!!美味しいもので、結婚式もおもてなししたいですね。
ですが、そんなお料理に、ぴったりのお飲物がご提案出来たらもっと良いのではないでしょうか??
迎賓館には、数名のソムリエが在籍しております!!

IMG_1045.JPG
IMG_1047.JPG

お料理だけでなく、ワインも一緒にこだわれたら・・・
そんなおもてなし、きっとゲストの方にも喜んで頂けますよね!!

ワイン以外にも、ビールはもちろんのこと、焼酎・日本酒・カクテルなど、幅広いお好みにお答えできますし、アルコールが苦手、もしくは大好きだけど車で来られていたり、小さなお子様がいて飲めない方にもノンアルコールカクテルやソフトドリンクもとっても豊富な迎賓館。

どんなゲストにも感動して頂けるサービスをご提供していますのでご安心くださいね。

結婚式で実際にお出ししているお料理をご試食して頂けるナイトツアー。
なななんと、シャンパンもしくはノンアルコールのスパークリングワイン(これがとっても美味しいんです^^)もついています。
組数限定ですのでぜひお早めにご予約くださいね♪♪