パーティーレポート ☆レセプションホール☆

迎賓館ブログをご覧の皆様こんばんは。

 

本日は10月に迎賓館にて、ご結婚式をされた

お二人をご紹介させていただきます(^^)

 

同じ大学の先輩・後輩として出会われたお二人

 

ウェルカムスペースには

お二人がなさっていたスポーツ。

サッカーボールとバレーボールを飾って

ゲストの皆様に、メッセージを書いていただきました☆
151024tb-2733.jpg

 

パーティー中はゲストの方への、サプライズインタビュー

各卓写真等、ゲストの皆様とお二人が過ごすお時間を

たくさん取り入れた、あたたかいパーティーに(^^)

お色直し退場時には、富山よりお越しいただいたおばあ様へ

新婦様より、ブランケットのプレゼント

151024tb-2098.jpg

普段伝えきれない、たくさんの「ありがとう」を

伝えられるのも結婚式ならではですよね(^^)

 

 

お色直し入場では、新郎様はチェックのシャツに、蝶ネクタイ

新婦様はオレンジ色のカラードレスで

イメージチェンジ♪(^^)
151024tb-2778.jpg

 

 

前撮りは、桜の時期に
万博公園にて和装で撮影いたしました(^^)
20151217193346.jpg


ご自身の生まれた時の写真を持っての

記念写真もとっても思い出になりますよね☆
20151217193434.jpg


20151217193457.jpg

「こんな小さかった子が、こんな立派になって~」

なんて声が聞こえてきそう(^^)

このお写真は、当日もご親族様のお控え室に

飾らせていただきました

 

とっても優しく、素敵なお二人

これからも笑顔溢れる、あたたかい家庭を築いてくださいね(^^)