Wedding Scenes!

みなさま、ご結婚式の準備は順調におすすみでしょうか(^^)?

衣裳が決まると次はお花やテーブルクロス、ペーパーアイテムなどの、
テーブルコーディネートのお打ち合わせが始まります。
花嫁にとって会場のコーディネートは結婚式の準備の中でも
最高に楽しい時間です!
(わたしはそうでした!きっとみんな同じかな、と思っています。。。)


ふたりらしくしたい!
褒められたい!

そんな想いをお持ちの方は多いはず。


『らしさ』に差がつく秘訣はテーマ=コンセプトをつくること!

★ふたりの共通の趣味は?
★ふたりが出会った場所や思い出の場所は?
★ふたりがみんなに伝えたいことは?

テーマが具体化しやすいことでも、目に見えないことだっていいのです!

そしてセンスよく見せる最大のポイントはカラーコーディネート!
1色である必要はありません。色の組み合わせは無限大!
メインの色を決めたら組み合わせる色でセンスがわかれます。

最近はこんな↓素敵なウェディングに関する本がたくさん出版されています♪
20151215162513.JPG

その本を見ているだけでワクワクしてくるものです!

『かわいい!』『ふたりらしい!』『おしゃれ!』
そんな言葉をたくさんかけてもらえるような結婚式にしてほしい!
素敵な空間を創ることは大切な人たちへの最高のおもてなし。

一緒に素敵なウェディングシーンを創ってみましょう(^^)!