2月7日開催!Wedding Open Gallery情報!!

  • Instagram

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは。

お仕事が始まって早くも正月を懐かしく感じておられる方も多いのではないでしょうか?

年々体を重く感じておりますので、今年こそはジム通いをしたいと思っております山﨑がお送りいたします。

昨年末にブログアップさせて頂きました迎賓館にてご成約の方限定イベントのWedding Open Galleryなのですが、
詳細、内容が決まってきております。

本日は、チャペルイベントの詳細をアップさせて頂きます。

今回も毎回好評を頂いている模擬挙式を中心にイベントを構成しております。

         模擬挙式開催時間

                    11:00 和装人前式

                    13:00 キリスト教式

                    15:00 洋装人前式

                    17:00 キリスト教式

 

上記の模擬挙式の後にも今までにないイベントも構成しております。

11時に模擬挙式後には[メイクセミナー]の開催を致します。

セミナーと聞くと堅苦しいイメージがございますが、チャペルの中で実際にモデルを

使って、迎賓館でヘアメイクをして頂いている先生から普段のメイクでも活用できるようなワンポイントアドバイスなどを含めたご提案を行います。

新婦様、そしてお母様にも是非ご参加頂きたいイベントでございます。
0280.JPG

13時、15時の模擬挙式後は、[ファッションショー&ドレスショップアピール]がございます。

ファッションショーでは、各ドレスショップから最新、おススメの洋装・和装を着たモデルが登場します。

そして、ドレスショップアピールは各ドレスショップで実際に働いているスタッフにモデルになってもらい、自社の衣装アピールをしてもらうイベントです。

初めての試みです!パンフレットだけではわからない違いを是非体感して下さい。

衣装が決まっている方々も、小物や、お花、そして新郎様のアレンジなど見応え十分なのでご参加下さい。いつもより衣装の点数が多いですので、必ずどのご準備段階の方々にも

参考になること間違いなしです。

 

17時の模擬挙式後は、今までにないキリスト教式をご提案致します。

迎賓館にて通常の流れはあるのですが、その点を少しずつ変更し、キリスト教式でも

オリジナルの要素を入れる事が出来るようにしたいと考えております。

そして、装飾ではナイトウェディングの良さを表現致します。

キャンドルを散りばめ、キラキラと輝く教会での結婚式を見に来て下さい。

また、次回別のブース、イベント情報もしっかりお届けいたします。


0120.JPG