新春ブライダルフェア!!お見逃しなく!!

こんにちは。皆様年末年始はどのように過ごされましたか?
私も実家で穏やかなお正月を迎えました。
家族っていいなあ、と感じる年末年始でした。

さて、今日から仕事初め!という方も多かったのではないでしょうか?
お正月気分が抜けきらないところですが、すぐにまた3連休がやってきますね。

迎賓館では【新春フェア】と題しまして、特別なブライダルフェアを行います。
迎賓館自慢のお料理を、迎賓館自慢のサービスチームが、目の前でサービスいたします。
おふたり目線も大事。
ゲスト目線はもっと大事です。
この機会に、ぜひ!この時期ならではの新春フェアにご参加くださいませ!!

8L5A6799.JPG

8L5A6811.JPG

このお写真は、先日のクリスマスイベントでのエンディングです。
お世話させて頂いたスタッフ全員で最後にご挨拶をさせていただきました。
(プランナーも全員集合しているので、ちょっと多いですが・・・笑)

ぜひ私たちに会いにいらしてくださいね^^
お会いできるのを楽しみにしています!!