結婚式のお料理はこだわってください

特別な記念日、どこにお食事に出かけますか?

普段はなかなか行けないようなレストラン。
ちょっと緊張するけれど、きちんとナイフフォークを使って・・・
敷居が高くても、リラックスできるような温かいサービスで美味しい料理に舌鼓を打つ。



世界中でも、特別な式典などで提供されるお料理はフランス料理です。
1970年に、ここ千里万博公園にて開催された「大阪万国博覧会」で、各国の貴賓の方々をおもてなししたのも、フランス料理です。
日本中の造園技術の粋を集結させて作った日本庭園を眺めながら召し上がっていただくお料理は更に美味しく感じられたと思います。。
添えられたカトラリーは「メイドインジャパン」の銀器。今も大切に受け継がれている貴重なカトラリーです。

おふたりにとって大切な方々が集まってくださる一日は、一生の中でそうそうあることではありません。
ですから特別なお料理でおもてなしをしていただきたいと思います。

迎賓館のフレンチはプリフィックススタイルです。
季節のお料理をお好きに組み合わせていただけるので、ゲストのお顔触れを思い浮かべながら、おふたりだけの特別コースをご用意できます。

また迎賓館の総料理長と直接打合せしながら、世界にひとつだけのオートクチュールコースを作ることも可能!
ぜひ担当者にご相談くださいね。

そんな美味しいお料理を、ブライダルフェアでご試食して頂けますよ^^
20111031_001.jpg