3月の結婚式

一雨ごとに春の訪れを感じるこの季節...
季節の変わり目には必要な雨!そう。たしかにそう理解はしていても、やっぱり結婚式の日は晴れてほしい。
晴れなくても、せめて雨が止んでほしい。

そんな願いがきょうは見事、叶いました!!!

前日の荷物搬入&会場飾りつけでご来館されていたおふたりに、雨の中駐車場で
「明日雨やったら、イナムラさんの日ごろの行いということでいいですかね?」と冗談半分で言われて、
「も、もちろん!!でも、降りませんから!!」と目が泳いでいた私。

朝起きた時に「ゴーーーー」という雨の音を聞いて、一瞬チーンという気持ちになったりしましたが・笑

おふたりのお支度が整って、教会へ移動し始めると、パラパラと降っていた雨が上がり、
挙式が始まるころになると、なんと奇跡的な晴れ間が!!!
(慌てて撮りましたが、全く伝わらない写真になりました・笑)

IMG_7130.jpg

よかった、本当によかった。

おふたりに回廊を歩いていただく事ができましたし、
外でのケーキカットも、サプライズあり!で盛り上げることができました。

迎賓館のスタッフみんなが、
「晴れてきたよー」「雨あがったよー」と声をかけてくれて、本当にしあわせな気持ちになりました。

雨にぬれる迎賓館もとーーーーっても素敵なんですけどね!!


この3連休もたくさんご見学のご予約を頂いています。
ありがとうございます。
当日までハラハラドキドキ。一緒にワクワクしながら結婚式のその日を迎えられますように。
迎賓館スタッフ一同、おふたりのご結婚式のお手伝いができるのを楽しみにお待ちしております!!
ブライダルフェアのご予約はこちらから・・・