夏プリフィックスメニューを少しだけ・・・

ようやく温かな光と緑の香りが
春の訪れを感じさせてくれるようになりました(*^^*)

春はまだまだこれからですが3月13日(日)には、
もう!夏メニューの試食会が行なわれるのです!早い早い。。。

それに先立ちコーディネーターとサービスによる、
スタッフ試食が行なわれました♪
わたしたち自身が自信がをもってご紹介できるように、
しかっかり勉強をいたしました(^^)

その様子をご紹介~♪
20160303214318.JPG
中村シェフが腕を振るいますっ(^^)ノ

20160303214413.JPG
オマール海老を使った1品!
オマールの美味しさはもちろんのこと、赤ピーマンのムースがなんとも美味!!
これだけでどんどん美味しいお酒が進んじゃいそう(*≧▼≦*)
私はこの前菜が一番好きですね。

夏メニューのご紹介を楽しみにお待ちくださいませ~♪
ご期待ください!