22日は夫婦の日♪ 迎賓館コーディネーター ♪仲良し夫婦の秘訣♪

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今日はポカポカ陽気で、気持ちの良い1日でしたね(^^)

 

本日22日は、夫婦の日!!

迎賓館は結婚しているコーディネーターが多いのですが

その中でも本日は

結婚して、約1年

新婚の迎賓館コーディネーター谷口に

話を聞いてまいりました♪

 

【夫婦が仲良くいれる秘訣は?】

①相手が喜ぶようなことを考え、実施する

②どちらかがする。ではなく、気が付いたほうがする

③仕事の帰りに、甘いものを2つ買って帰り一緒に食べる

④毎日なるべく一緒にごはんを食べる

 

 

【一緒の休みの日は何をする?】

2人で買い物をする

主に、2人が好きな北欧雑貨や家具を見に行く

 IMG_4611.JPG

 

【今後2人で叶えたいことは?】

新婚旅行で行った北欧に、老後2人でまた行く

 IMG_4605.JPG

 

とっても仲良しな2人(^^)

夫婦・家族ってやっぱり良いですね♪

20160322185527.jpg 

皆様の描く夫婦は、どういったご夫婦でしょか?

結婚式は、そんなお2人のスタートとなる1日です。

是非、皆様の思いをお聞かせくださいませ(^^)

 

 

ご予約はコチラより