私の好きな食べ物♪

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは。
本日は不安定な天候ですね、、、
週末はすっきりと晴れてほしいものです!

写真だけでも清々しい景色をご覧頂ければと思います。
昨日の前撮りの際に私が撮影した万博公園、日本庭園の写真が
すごく美しかったので、アップ致します。

DSC06048.JPG日本庭園内のお茶室に向かう道です。新緑が美しく、木漏れ日がさらに雰囲気を良くしております。

DSC06060.JPGチューリップ畑での一枚♪
素敵過ぎます。

ここまで書いて、急展開ですが本日は私山﨑が好きな食べ物についてアップします笑。
かなり庶民派なのですが、、、
お店ですと、餃子の〇将、く〇寿司、〇ックリドンキーなどなどがございます。
が、一番好きな食べ物は『コーンバター』です!!
その次が『にんにくのオイル焼き』です!
以上私の好きな食べ物でした♪

上記の料理写真はございませんので、最後にもう一枚、万博公園で撮影した
綺麗なお花の写真で締めくくります。
次回の更新もお楽しみになさって下さい。

DSC06053.JPG