【夏フェス】先行受付(メール抽選)明日10時~!!

_DSC8003.jpg

こんにちは!

DMが届いた方も、届かなかった方も、迎賓館夏フェス実行委員より、メール先行受付のお知らせです。

2016年6月20日(月)10:00am ~ 22日(水)10:00am の丸2日間です。
(それ以外の期間にメールをお送りいただいても無効になります。ご注意くださいませ。)
メールアドレスは
↓↓↓↓↓↓
yoyaku@geihinkan.com

こちらのアドレスに 件名に【夏フェス参加希望】と入れて どしどし応募ください!

そして!本文に必ず入れていただきたいことがあります。
(コピー&ペーストして使ってくださいね)




※【参加人数】大人○名 子ども○名(〇歳)
※【挙式日】20○○年○○月○○日
※【夫氏名】
※【夫携帯番号】
※【夫メールアドレス】
※【妻氏名】
※【妻携帯番号】
※【妻メールアドレス】
【参加予定時刻】
【今後やってほしいイベント】
【一言メッセージ】


※印は必須項目ですので、入力漏れのないようにお願いします。
入力漏れがある場合、抽選から外してしまう場合もあります!なので
コピペして、すべてしっかり入力してください!

先着順ではありません!!

抽選です!!!


ですので、慌てず、しっかり入力して送信してください。

また、抽選結果は、当選された方のみ 6月24日(金)中に メールにてお知らせします。
PCメール拒否などしている方は、解除!!お願いします。
エラーで返ってきてしまう場合は、当選取り消しとなります。

5分おきに送受信しちゃうくらい、わくわくどきどきしながら、皆様からのご応募をお待ちしております。
わくわくどきどき。