デザートビュッフェでおもてなし☆

こんにちは!
突然ですが、甘いものはお好きですか?
20160611210304.jpg
そうですよね、お好きですよね!
やっぱりパーティーの後半はデザートビュッフェでおもてなし!!
とっても喜ばれる演出です。

私も以前出席した結婚式で、デザートビュッフェがあって、とってもテンションが上がりました!!
でもとっても混みあっていて、後で落ち着いてから行こう・・・とお化粧室に行って戻ってきたら、もう残っていなかった!!ということが一度ありました。
期待していただけに、とーってもショック><

迎賓館のデザートビュッフェは、この広------いガーデンを眺めながら、
それはもう、色とりどり、たーーーーーーくさんのスイーツが並びます。
20160611210442.jpg
お肉料理までで「もうお腹いっぱい!!」となっていても、なぜか食べられてしまうスイーツ。
やっぱり外せない演出です。
しかも外に出て!となると、開放感も手伝ってか、ただでさえ美味しいお料理が更に美味しく感じられて、お得感も倍増です!!

ブライダルフェアにお越しいただいた方にも、少しですがご用意しています。
季節ごとに変わるスイーツ、ひまわりをイメージしたこんなにかわいいスイーツもお出ししていますよ!!
20160611210858.jpg
ご結婚式をお考えの方、本当のおもてなしを体感しにいらしてください^^