マイブームはヨガ!!


皆様、こんにちは。
本日は梅雨の影響でしっとりとした迎賓館です。
いかがお過ごしでしょうか。

今日のブログは古谷が担当いたします。
お題は「マイブーム」ということです。

マイブームは体を動かすことです!
特に「ヨガ」です!昨年から始めたのですが、とてもはまっています。
はじめは体を動かしてストレス発散!と始めたのですが、
自分と向き合う時間としてという要素も大きいです。
瞑想の時間など、集中して、今の自分と向き合う。どんな自分でも
責めない。受け入れる。好きになるというか、なれる。
心のリフレッシュにもとても効果的です。

2015-index.jpg

結婚式の準備で少し気持ちがまいってきたな~という皆様。
ぜひぜひお薦めです。
色々なところでレッスンも行われています。ぜひ参加してみてください。

最近は私はレッスンとは別に、毎朝「太陽礼拝」をしています。
とても簡単なので、トライしてみてください^^
一呼吸一動作。5回もしてみると体が熱くなってきます!
集中力も高まって、代謝も上がります!

先日7月29日(金) サマーイベント 「GEIHINKAN NATSU FES.」
メール先行予約で、今後してほしいイベントという項目を設けておりました。
そこに「朝ヨガ」というご希望の方がおられました!
私も大賛成!迎賓館のガーデンでそんなことができたら良いな~♪
とっておきのウェアで私も参加したいです^^

実は着物の着付けも習っておりまして...また機会がありましたら、
そちらの話も...

本日は古谷がお届けいたしました。ありがとうございました!