【ウエディングオープンギャラリー】ご参加ありがとうございました

0510GHK_31965.jpg


今年から制定された国民の祝日【山の日】

迎賓館では1年に2度開催される、ご成約者様限定イベント【WeddingOpenGallery】を行いました。
非常にお天気もよく、暑い日になりましたが、沢山のお客様が来場され、大変な賑わいとなりました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
結婚式に向けて、イメージは膨らみましたか?
親御様と一緒にお越しくださった方も多かったですし、前回に引き続き2度目のご参加の方もいらっしゃったと思います。
皆様に楽しんでいただけるように、とギリギリまで準備をしてきました。
何か参考にしていただけるものが見つかっていたらとても嬉しいです。

***
なぜ結婚式をしようと思ったのですか?
結婚式でつたえたいことはなんですか?

これからも、結婚式の本質を考えながら、おふたりの想いをカタチにするお手伝いをしていきたいと思います。

結婚式はしなきゃいけないことじゃない。
それでもやる、と決めたおふたりを迎賓館では全力でサポートしていきます。

ぜったいにやってよかった、と思っていただける一日を。
そしてそこから始まるしあわせな生活を、応援していきたいです。



次は冬に開催されます。
わたしたちは毎週の結婚式に心を込めながら、また次のウエディングオープンギャラリーに向けて準備を始めます。
期待していてください。


これから式場を探されるお客様、
迎賓館のブライダルフェアに一度ご参加ください。
お盆期間中もご見学いただけます(水曜日を除く)。
お話できるのを楽しみにしています。