冬メニューの試食会を行いました

猛暑日が続いております。
夕方にはスコールのような夕立がきて、夏らしいなあと感じる毎日。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?!

この暑い中、レセプションホールにて、12月~2月挙式のお客様対象のご試食会が行われました。
夏に冬のお料理・・・ということで、キッチンスタッフは苦労したようですが、
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

皆様からのアンケートを全て拝見させていただき、
勇気をもらったり、改善点を話し合ったり・・・
おふたりのご結婚式当日に最高のものをご提供できるように準備してまいります。

ご参列いただくみなさまの笑顔を想像しながら、お料理の打合せもしっかり行ってまいりましょう。

アンケートにこんなコメントがありました。↓↓
IMG_8873.jpg
ご試食会にご参加くださっていたお母様のアンケートです。
「娘が 子供の頃はカリフラワー食べられなかったのに、おいし~ぃって食べてました^^」

思わずジーーンとしてしまいました。
親の記憶って、結構小さい頃で止まっていたりするんですよね。
なんでもないときに、急に成長を感じる。
そんな姿を見せることができるのも、結婚式ではないでしょうか。

以前担当した結婚式で、新郎のお父様が、結びのご挨拶でお話されていた言葉。
「・・・私の中では学生の頃までの息子のイメージしかありませんでした。
 けれど、今日職場の方々としっかりと話している姿を見て、また、
 たくさんの友達に囲まれて、子供の頃と変わらない無邪気な笑顔を見て、
 本当に嬉しかった。
 息子のこんな姿を見られて、本当に幸せでした。
 これからも、こんな息子ですが、みなさんよろしくお願いします。」

ああ、いいなあ。
実家に帰りたくなりました。

お料理は、大切なおもてなし。
わたしたちも、これが完成系ではなく、反省もしっかりして、もっといいものを提供できるように精進してまいります。
ご期待くださいませ。

迎賓館のお料理をご試食いただけるブライダルフェアはこちらから・・・