teRRasseでの家族の結婚式


皆様、こんにちは。
日中はまだまだ残暑が厳しいですが、
夕方からは秋の香りがして、季節の移り変わりを感じております。
いかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、私が好きなteRRasseの結婚式を紹介したいと思います。
家族での結婚式が本当に大好きです。

1109GHKT45722.jpg

家族の方を中心としたパーティーは、本当に心温まるパーティーばかりです!
ご新郎ご新婦様も家族の方に囲まれて、リラックスして過ごすことができるのかなと思います。

親御様も新郎新婦の近くに居れて、とても嬉しそうです^^
1109GHKT19099.jpg
親御様も近くに座れるのも、ならではなのかなと思います。

先日、私が担当させていただいた結婚式のエピソードです。
ご新婦様の親御様とごきょうだいの方が、パーティーの後半に
ピアノの演奏とお歌を披露してくださいました。

ご家族様でお好きなアーティストさんの曲をまずピアノで。
途中で演奏がとまってしまうハプニングも笑いに変わって、より一層和やかに。
最後は親御様も参加してお歌を。
歌詞から親御様のご新郎ご新婦様への気持ちが伝わって、私も胸が熱くなりました。

沢山の人を呼んでの結婚式は緊張する...など、「結婚式どうしよう。。」と考えておられる方、
ぜひteRRasseの家族の結婚式お薦めです!!

皆様のお越しお待ちしております!