来年1月14日開催決定!迎賓館の結婚式の全てがここに!!ウェディングオープンギャラリー♬

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは。
いつも本当にありがとうございます!!
毎回書いておりますが、急に寒いですね、、、。
なんだか紅葉も始まってしまいそうなくらいです。
今年の紅葉の見ごろは早いかもしれませんね。

さて、今回ご案内させて頂きますのは、年に二回だけ開催のビックイベント
ウェディングオープンギャラリーです。
迎賓館でご成約頂いているご両家様限定イベントです。
ちなみに前回の冬のウェディングオープンギャラリーの様子はこちら

前回ご参加のお客様もいらっしゃるかとは思いますが、本当に沢山のご新郎ご新婦様
そして、ご家族の皆様もご参加頂いての大賑わいのイベントです。


ご結婚式を進める中で、悩む部分、、、
衣裳、メイク、エステ、写真、映像、お花、テーブルコーディネート、引き出物、引き菓子、
ペーパーアイテム、二次会、ハネムーンなどなど
の全てが一日で見て、聞いて、お決め頂けます!!
ご参加頂いたご両家様は必ず最高の一日を創る為の大事な要素を
お持ち帰り頂けます。

ご参加に予約は不要でございます。
11:00から19:00まで開催予定で、その時間内であれば出入り自由です。
今から皆様のご予定を押さえていて下さいね。
他にはない、迎賓館だけの特別な一日。
皆様にお喜び頂けるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

内容は今現在すすめている最中でございます。
また担当コーディネーターから、御報告DM、ブログ等々でお知らせいたします。

まだご結婚式会場が決まっていないお客様はこの機会をお見逃しなく♬
是非1月までにご成約頂き、この特別なイベントへもご参加下さい。
ご見学予約もコチラから♪


1109GHKT45571.jpg