最高の映像を支えるムービーコーディネーター

こんばんは。
・・・さむい。こないだ夏日だって言ってたのに、昨日からもうさむい。
着る服に困りますね。
季節の変わり目、体調崩されませんように(いつも言っている気がしますが)。

きょうは私たちの信頼するパートナーである映像スタッフからひとり、紹介します。
Penultima.jpg

迎賓館ウエディングのクオリティを支えている映像チーム、HTPより
みんなだいすき「田坂 裕子(たさか ゆうこ)」です。
(写真を16:9にトリミングしてみました!)


広島県竹原市出身。
学生時代は陸上部で800メートルの選手だったそうです!(田坂さんのスタミナはここから来てるのか!ふむふむ)
そんな体育会系な学生時代から、どうして映像の世界に?と聞いてみたら
「映像に興味があったから」
と言われました。
う、うん。そりゃそうだよね、と思いながら更に掘り下げてみようと試みましたが、そんなにおもしろい話は出てきませんでしたっ

将来の夢は
「のんびりまったり。朝から優雅にお茶を入れて読書したり、そんな生活を送っていたい」
と即答気味に答えてくれました。
疲れているんだと思います。今度何か甘いものでも差し入れしようと思います。

最近感動したこと、嬉しかったことは
「地元の友達が出産したこと」
「まんぱくで食べた蟹がおいしかったこと」 だそうです。





これまでは男くさいチームの中で、紅一点、強くたくましくがんばっていましたが、最近かわいい後輩(女子)ができてちょっと嬉しそう。

土日のいそがしい中、作業をしながらおにぎりをほおばっているところを声をかけてみましたら、快くインタビューに答えてくれました。
お昼ご飯もゆっくり食べられないくらい、毎日本当にいそがしそうな映像チーム。
事務所も、まーあ、散らかっていました・笑
男所帯ですもんね。でもちょっと片付けたほうが良いと思います!
でも彼らがいそがしく動き回ってくれるおかげで、私たちのウエディングは本当に支えられています。

平日は彼らが作った映像を使った演出体験をしていただけます。
これはもう、体験してみないことには始まらない。
本当にすごいんです。
平日相談会はこちらから・・・


最後まで読んでいただきありがとうございました。
イナムラでしたっっ
明日もがんばりましょう!!