スタッフ紹介

皆様、こんにちはコーディネーター谷口です。
いつも迎賓館ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

先日、休みの日に万博公園へピクニックに行ってきました、
ちょうどコスモスが見ごろでゆっくりとした時間が過ごせました。
前撮り以外で公園に訪れる事が今まであまりなかったので新たな発見がありとても新鮮でした♪

さて本日はスタッフ紹介という事で今回はこの方を紹介したいと思います。

IMG_5378.JPG

迎賓館のサービスキャプテン 三浦さんです!

あまり見掛けた事がないという方も多いかもしれませんね、
主に披露宴の全てに関わるサービスに携わっております。
披露宴当日の新郎新婦の誘導であったりお料理をベストなタイミングでゲストに召し上がって頂けるように日々頑張っています!
コーディネーターとしっかり新郎新婦の細かい情報共有をしてどんな事態にも対応してくれる心強い仲間です。

最近お子様も誕生してさらにニコニコがとまらない三浦さんですが、
幸せだと感じる瞬間はありますか?と聞いたところ、
「子供との会話を楽しんでいる時間が至福の時です♪まだちゃんと喋れないですが・・・(笑)」
「忙しい時期が続きますがお二人の為に頑張ります!!」との事でした
また迎賓館で見掛けたら気軽に話し掛けてあげて下さい。