【朗報】 知らせて!!! ビューア!!!


本日もブログをご覧頂きましてまことにありがとうございます。

 

また迎賓館のシャトルバスをご利用頂きまことにありがとうございます。

 

シャトルバスをご利用の皆さまに朗報がございます!

 

なんと!リアルタイムで現在バスがどこを走っているのか?

現在位置情報を取得することができるようになりました!

 

本日はその方法をご説明させて頂きます!

 


 

まずはお手持ちのスマートフォンやタブレットで

無料アプリの「知らせてビューア」をダウンロードしてください。

 

利用規約にご同意頂きましたら

画面上にマップがでます。画面右下の矢印マークを押していただければ

お客様の現在位置に移動致します。

機種によってはロンドンや東京から始まります^^

(地図を見ていると新婚旅行に行きたくなります...笑)

 

マップ上に沢山のバスが表示されるかと思います。

 

その中でもこちらの画像の「迎賓館バス」をお探しくださいませ!

 20161104162746.png

それがバスの現在位置となります^^

万博記念公園駅との往復「万博便

新大阪駅との往復「新大阪便」がございます!

ご確認くださいませ。

 

*バスアイコンをタップして頂くと走行軌跡がご覧いただけます

*バスアイコンタップ時に画面下部に表示される案内をタップして頂くと詳細がご覧いただけます

 


 

5秒ごとの更新で現在地の情報がご覧頂けるのでかなり正確でございます!
(本当に使ってて凄いです...笑)

 

バスは電車などとは違い、正直なところ

交通状況によって到着時刻が左右することが稀にございます。

 

1分遅れても不安になります!

ついてるのかな...出発したのかな...

 

でも迎賓館はどんな時でもお客様にご安心いただけるよう

迅速に対応できるよう、どうにか出来ないか...

 

今回はスタッフの中で出たいろいろな意見の中から

またひとつ。こうしてカタチとなりました^^是非ご活用ください^^

 
これからも迎賓館は、よりお客様の笑顔と幸せの為に進化していきます!
アプリの正確さに負けないくらい正確に走り続けます!笑

どうぞよろしくお願い致します^^

ご不明点は担当コーディネーターまでお問い合わせくださいませ。