想いをカタチに・・・

皆様こんばんは!いつも迎賓館ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
迎賓館の周辺の紅葉も朝晩に冷え込みで急に色づいてきました。
最近は本当に日が暮れる時間が早くなりましたね!

さて、本日は「アルバム」についてお話させて頂きます。
先日何気なく部屋の本棚を見ていると一冊のアルバムが目に付きました、
ふと手に取って見ているといつの間にか時間が過ぎていました。

実は今から約一年半前に私も迎賓館で結婚式を挙げました。
今から思い出してもこれから先あれだけたくさんの方々にお祝いして貰える事はないと思います(笑)
結婚式を行って思った事は本当にたくさんの人達との出会いや繋がりがあって、
今にの自分達がいるという事を再認識しました。
忘れそうな頃に改めて気付かせてくれてくれるものが「アルバム」ではないかなと思います。

20161111172438.jpg

人によっては「アルバム」の価値観は違うかもしれませんが、
「カタチ」として残して頂く事は絶対にオススメします!
最近はデータだけでいいですとおっしゃる方も多いですが、
データを製本しただけと思われがちですが全くの別ものです。
ちなみに私はデータも持っていますがパソコンに入れて見たのは1回だけでした(笑)

1冊を通してカメラマンさんが編集してくれた想いやゲストの想いを改めて感じる事ができ、
見終わった後の幸福感は何者にも換えがたいものがあります、
そんな一生の「たからものの一冊」を一緒に作りませんか。

IMG_5409.JPG

ご覧頂きありがとうございます!
迎賓館のブライダルフェアのご予約はこちらからどうぞ