【クリスマスイベント】メール先行予約、今回もやります!!

昨日も今日も、秋晴れの気持ちの良い日が続いていますね。
先週半ばにグッと冷え込んだおかげで、万博公園の紅葉も見ごろを迎えています。

さて、迎賓館で過去に結婚式を挙げられた皆様。
おまちかねのクリスマスイベントのお日にちが近づいてきました。
先日2013年1月~2016年10月末までにご結婚式を挙げてくださった皆様へ、DMをお送りしました。
お手元に届きましたでしょうか?
日程などの詳細はこちらから・・・
※DMが届いてない!という方も上のリンクから、詳細をご確認くださいね。

一斉予約受付(電話)は11月21日(月)午前11:00~です。

それに先駆けて!!
このブログをご覧頂いたお客様だけに!!

メール先行予約のご案内です。↓↓
ぜひ最後までお読みください。

受付期間:2016年11月14日(月)10:00am ~ 17日(木)7:00pm 
(それ以外の期間にメールをお送りいただいても無効になります。ご注意くださいませ。)
メールアドレスは
↓↓↓↓↓↓
yoyaku@geihinkan.com

こちらのアドレスに 件名に【クリスマスイベント参加希望】と入れて どしどし応募ください!

そして!本文に必ず入れていただきたいことがあります。
(コピー&ペーストして使ってくださいね)



※【参加希望日(第2希望まで)】第一希望:24日/25日昼(ホール)/25日夜(ホール)/25日夜(テラス)
             第二希望:24日/25日昼(ホール)/25日夜(ホール)/25日夜(テラス)
※【参加人数】大人○名 子ども○名(〇歳)←お子様の年齢を必ず明記ください
※【挙式日】20○○年○○月○○日
※【夫氏名】
※【夫携帯番号】
※【夫メールアドレス】
※【妻氏名】
※【妻携帯番号】
※【妻メールアドレス】
★25日昼(ホール)参加希望の方はお食事後(14:30~)ワークショップがあります
【ワークショップ参加(25日昼イベント参加希望の方のみ)】希望する/希望しない
【今後やってほしいイベント】
【一言メッセージ】


※印は必須項目ですので、入力漏れのないようにお願いします。
入力漏れがある場合、抽選から外してしまう場合もあります!なので
コピペして、すべてしっかり入力してください!

ご応募はお一組1回限りとします。
複数のご応募を頂いた場合も、1組のご応募として扱わせていただきます。

先着順ではありません!!

抽選です!!!


ですので、慌てず、しっかり入力して送信してください。

また、抽選結果は、当選された方のみ 11月18日(金)中に メールにてお知らせします。
PCメール拒否などしている方は、解除!!お願いします。
エラーで返ってきてしまう場合は、当選取り消しとなります。

クリスマスイベントは、毎回沢山のご応募をいただくイベントです。
お電話でのご予約は例年、あっという間に満枠となり受付終了となってしまいます。
今回は受付期間も少し長めに設定していますので、ぜひこの機会にご応募お願いいたします。

迎賓館フェイスブックページはこちら・・・
迎賓館インスタグラムはこちら・・・

毎年、1年をしめくくるイベントを、迎賓館の大切なお客様と一緒に過ごせることを嬉しく思います。
わくわくどきどき。
イベントの詳細はまたこちらのブログでご案内しますので、こまめにチェックをお願いします。