【クリスマスイベント】ワークショップについて

クリスマスイベントメール先行受付に沢山ご応募いただきありがとうございました。

25日(日)の昼イベントが大変人気でした。
やはり、小さなお子様がいらっしゃるとお昼間のほうが動きやすいですよね。

一般受付は21日(月)の午前11時からです。
お電話でのご予約はいっぺんに埋まる可能性があります。
繋がらなかったり、繋がったと思ったら満枠だったり、するかもしれません。
いつも本当に心苦しいのですが・・・お許しください。

IMG_9488.jpg

さて、ベールに包まれておりましたワークショップの詳細が決まりました!!

【みんなで作る、お正月飾り】
迎賓館フローリストが簡単に作れておしゃれなお正月飾り用のリース作りをレクチャーします。
一組ワンコイン(500円)で、16組限定イベントといたします。
25日(日)のランチビュッフェ終了後、14:30頃から30分程度を予定しております。

今回のメール先行受付でも、「ワークショップへの参加希望の有無」を伺いましたが、
多数ご希望いただきましたので、抽選とさせてください。

メールで25日の昼イベントに当選された方も、ワークショップに関してはまた改めてご連絡します。
21日からの一般受付でも、25日昼イベントにご予約いただいたお客様にはワークショップ参加希望かどうか、を伺います。
その時点ではワークショップへの参加予約は確定しておりませんのでご了承くださいね。

いくつか選べるパーツを用意していますので、お子様と楽しみながらご参加いただきたいと思っております。

皆様が楽しみにしてくださっている気持ちがひしひしと伝わっていよいよ気持ちがピーンと引き締まってきております。


年に数回しかないイベント、そしてこのクリスマスイベントで私たちも今年を締めくくる形となります。
色々と至らないところもあるかと思いますが、いっそう気合を入れて臨みます。

懐かしいたくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。


イベントチームより。

インスタグラムフォローしてください!
https://www.instagram.com/geihinkan1970/

#万博迎賓館 #mmc2016g をつけてもらえると嬉しいです。