冬のウエディング!

こんにちは!

IMGP3892.JPG

あっという間に11月が終わろうとしています。
先週あたりから急に寒くなって、また風邪が流行りだしそうですね。
みなさまご自愛くださいませ。

さて、今週末はもう12月!!
冬はいいですよね。結婚式にもテーマを合わせやすいです。
クリスマスがテーマの結婚式、多いのではないでしょうか。
老若男女、みんなが楽しめるクリスマスの雰囲気、とっても大好きです。

そして、お料理が美味しく感じるのも、秋・冬ですよね。
お野菜も、魚も・・・
特に冬の魚は脂が乗っておいしーい!!
お呼ばれするなら冬がいいなあ、と思ってしまいます^^

迎賓館の冬。
緑と、少し残った紅葉と、冷たく澄んだ空気。

ぜひ、ブライダルフェアで確認してください!!