迎賓館 クリスマスイベント情報

ジングルベル♪ジングルベル♪

12月に入り、一気に街がクリスマスムード

この時期の街の雰囲気と、澄んだ空気ってなんだか良いですよね(^^)

 

 

さて、本日は

いよいよ近づいてまいりました、迎賓館ビッグイベントの1つ

クリスマスイベント

たくさんの追加ご応募も、本当にありがとうございました。

皆様当選にさせていただきたい気持ちで、いっぱいではございますが

厳正な抽選にて選ばせていただきました。

ご当選された皆様には本日メールをお送りさせていただきました。

たくさんの皆様のご応募、本当にありがとうございました。

そして、今回お越しいただけなかった皆様

本当に申し訳ございません!!

次回は、桜の時期に開催を予定いたしております。

詳細に関しましては、決まり次第またご報告させていただきますので

是非、お楽しみにしていてくださいね。

 

クリスマスイベント日のアクセスについてですが

万博公園では「イルミナイト万博」が開催されます。

その他、クリスマスのイベント等で周辺道路の渋滞が予想されますので

少し早目のご移動を、オススメさせていただいております。

 

迎賓館のシャトルバスですが

■新大阪⇒迎賓館・・・毎時15分・45分(18時台まで ※25日のみ19時15分まで)

■万博公園⇒迎賓館・・毎時5分・25分・45分(18時台まで ※25日のみ19時05分まで)

☆詳細は迎賓館アクセスマップをご覧下さい☆ http://www.geihinkan.com/access.html

 

 
_ND44389.jpg

皆様にお会いできますこと、スタッフ一同楽しみにいたしております(^^)