Wedding Open Galleryのご案内♬

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは。
そして、メリークリスマスっ!!
迎賓館では昨日と、本日に迎賓館でのご結婚式済みのお客様限定の
クリスマスランチ&ディナーを開催しております。
おかえりなさいイベントとして沢山の方々にお越し頂いております。

そして、本日ご案内させて頂きますのが、迎賓館での式・披露宴をご成約
頂いている方々限定のイベントの
Wedding Open Galleryでございます。
そろそろ皆様のお手元にDMが届いている頃かと思います。
過去の記事も参考にして頂き、是非皆様のご来館をお待ちしております。

DMの中にも記載してございますが、今回もスタンプラリーをさせて頂きます。
各会場に設置しておりますスタンプを集めて頂いた中から2組に抽選で
素敵なウェディングアイテムをプレゼント致します。
抽選結果は18:30~のフィナーレイベントで発表致します。
フィナーレイベントはかなり見応えのあるサプライズ演出を行います。
内容は秘密でございます♪
絶対参加して下さい!!

年内は明日が当館の営業最終日となります。
ご結婚式会場をお探しのお二人は是非新春のブライダルフェアにご参加
頂き、そのままこのビックイベントWedding Open Galleryへのご参加
がおススメでございます。
迎賓館での最高の一日を、迎賓館スタッフと一緒に創ってまいりましょう♪

IMG_2466.JPG