結婚式にテーマを作ろう。


皆さま、こんにちは。
寒い中でも太陽の光が当たるところは暖かく、
幸せな気持ちになりますね。

さて今日は「結婚式にテーマを作ろう!」ということで
ブログを書きたいと思います。

結婚式の準備をするに当たり、大切にしてもらいたいのが
お二人で自分達のこと、これからのことなどなど
沢山お話してほしいなと思います。
(以前こちらのブログでも紹介しておりました)
そうする中で「結婚式ではこんなこと伝えたいよね」など
お話が出てくる場面があるのではと思います。
お二人の出会ったきっかけを改めて思ったりも。

何か二人の中で、「これ!」という一つゴール・テーマが
見えてきたら、ぜひそちらを取り入れてほしいです。

IMG_1001.JPG

こんな感じで二人の想いがつまったものを集めてみましょう!
(写真は実際お花の打合せの際に使っている、お二人だけのボードです。ここに
二人イメージするものを貼り付けていきます。とても楽しいです!お二人の頭がクリアーになります。)

IMG_0995.JPG

「やっぱり"感謝"皆には感謝を伝えたい」一人ひとりにちゃんと想いを伝えたい。
だから二人の高砂はソファーにして、皆が気軽に自分達のところに来れるようにしたい。

二人の出会いのきっかけの「野球」をテーマにしよう!

20170127144342.JPG

20170127144418.JPG

皆にボールや野球にメッセージをもらったり、
二人が好きなチームのユニフォームを受付にそれぞれ
目印に飾るのも良いですね!
二人の入場は好きな野球チームの曲にしたり。。

ぜひ準備に取り入れてみてくださいね。
そして迎賓館スタッフとお二人と沢山お話を
させてください。

お二人だけの結婚式の一日を作っていきましょう。


ご見学もお待ちしております!