ウェディングケーキ


皆さま、こんにちは。

少しずつ暖かい日が増えてきました。
春を感じられますね。

さて本日はウェディングケーキをご紹介したいと思います。

2222-image1.JPG

オレンジやグリーン、赤のフルーツと一緒に。二段にして、
飾りすぎないケーキです。ナチュラルなお花もぜひ一緒に飾ってください。

image2.JPG

こちらは三段のケーキです。生クリームの塗り方はナチュラルに。
ケーキ自体にお花をあしらってみると、雰囲気がぐっと変わりますね。

迎賓館では他にもたくさんのケーキを紹介できます。
またお打合せで担当スタッフと相談させてくださいね。

今週末もブライダルフェアにご参加いただけます。
皆さまのお越しをお待ちしております。