【スプリングイベント】春が待ち遠しいですね

きょうはとても寒いですね。
でも日差しは暖かくて、確実に春の訪れを感じます。

さて、待ち遠しい春。
イベントチームはさわやかな春に思いを馳せ、準備を進めております。
とーってもすてきなDMが出来上がりました。
今回のDMのディレクションは古谷倫子が担当しました!!

本日一斉発送しました。

ご予約の受付は3月10日(金)11:00~ お電話にて承ります。
が、今回もメール先行受付(抽選)があります。
メール受付の詳細についてはまた追ってお知らせしますので、チェックしてくださいね。

インスタグラム・フェイスブックもぜひフォローを。
前回のクリスマスイベントでも、直前キャンセルなどはインスタで追加受付をしておりました。
(なんと前日・当日募集もあったんですよ!)
リアルタイム情報はそちらをチェックです♪

**
今回は午後からおいしい紅茶とパティシエ特製スイーツをご用意したアフタヌーンパーティも開催!
小さなお子様がいらっしゃって、夜のお出かけはちょっと・・・という方にも喜んでいただけるように企画しました。
迎賓館ファミリーとして、ママ友の輪も広がればいいな、と思っています。
お友達や親御様と一緒の参加ももちろんOKです!
もちろん、ご夫婦おふたりでの参加も大歓迎!
アフターヌーンパーティーとはいえ、お酒も愉しみたい!という方にも+1,000円でアルコールもご用意します☆

**
夜の部はチャペルコンサートを開催。
ちょうど日の落ちた時間帯。幻想的な空間で、ロマンティックなひとときを・・・

早くこいこいSpring!!

IMG_0365.jpg