前撮りのおすすめなところ

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
関東では春一番も吹いてこれから季節が移り変わるのが楽しみですね^^

春は前撮りの人気シーズン。
直前に前撮りをする方、半年前にする方いろいろいらっしゃいます。

私が思う前撮りの価値あるところは・・・
前撮り=写真だけでなく、
「結婚式当日がより実感できイメージが出来る」ということ。
結婚式は形のないものなので、
なかなか実感が沸かない方がほとんどだと思います。

前撮りで衣裳を着て、ヘアメイクをして♪
担当プランナーはもちろん、カメラマン、ヘアメイクさんなど当日携わるスタッフと時間を過ごすことで、結婚式を挙げるんだ!ということを実感していただき、お二人の絆もより深くなると思います。
そして数日後にはアルバムとなってお二人の元へお届けします^^

20170223175156.jpg

20170223175223.jpg

万博公園内にはたくさんのフォトジェニックなスポットがあります。
もちろん、迎賓館内にも♪

ぜひスタッフにお問合せくださいね。

今週末のブライダルフェア予約はこちらから・・・