一日だけの三ツ星レストラン





こんにちは!
いつも、迎賓館のブログをご覧頂きありがとうございます。


先日、迎賓館ではフランスの「レジス・エ・ジャック・マルコン」
ホテル&レストランよりシェフ  ジャック マルコンを迎えて
迎賓館シェフ中村と「1日だけの三ツ星レストラン」を開催しました!!

レジス・エ・ジャック・マルコンは、フランスリヨンから100㎞ほど離れた小さな村にあるオーベルジュです。
人口200人にも満たない村に世界中から人が押し寄せる名店です。
すごく自然豊かな場所にある素敵すぎるオーベルジュ♪♪


IMG_8105.JPG
当日お越し頂いた皆さまへも、フランスにあるレストランの風景を、お楽しみ頂きました。


その後皆さまお楽しみのお料理!!
一部ですが、是非ご覧ください(^○^)


IMG_8103.JPG
スプーンへ盛り付けられた、3種のアミューズ
右側にある、ビーツのボンボンは口の中に入れると「プチっ」と
なる新触感!!目でも口の中に入れても楽しめる一品でした。

IMG_8112.JPG続きまして、オマール海老やキノコ、お野菜を使いました前菜。
お料理の名前に、春の訪れと入っていたんですが、まさに!!
目で春を感じさせてくれるほんと素敵な一品でした。
もちろん味は、全てすごく美味しかったです。

目で見て・食べて楽しませてくれるお料理でした。
あ~~お越し頂けなかった皆さまにもお召し上がりいただきたい!

次回このような機会があれば、是非ご参加くださいね♪

お越し頂いた皆さまは、また次回開催にもご参加ください(^_-)

お待ちしております(^○^)