パーティ会場を華やかにしてくれるお花♪


こんばんは★
いつも迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。

パーティ会場を、お二人らしい空間へチェンジさせてくれる
縁の下の力持ち「お花屋さん」のスタッフをご紹介したいと思います。


早速お花屋さんの作業部屋へ!!
中をちらっと覗いてみると~~

2262-IMG_8284.JPG

かわいいお花がたくさんありました~~(^^)
ここには、写ってないですがもっと!もっと!!たくさんのお花がありました♪

さてさて、お花屋さんのスタッフを発見!!!

IMG_8287.JPG
恥ずかしがり屋のお花屋さん、ここまでの撮影が限界でした!!

今日は、この黄色いお花が付いた木を使って作業中。
ちなみに、この可愛い黄色いお花「サンシュユ」という名前の木の様です。花言葉の一つに「気丈な愛」という花言葉があります。
IMG_8290.JPG
こんな感じで、太い枝を整えていました~

ぜひぜひ、お二人もパーティ会場をちょっと恥ずかしがり屋のお花屋さんとおふたり色に
染めてみませんか?
きっと、お二人らしさをたくさんお花を使って一緒に表現してくれますよ♪

まだ、ご結婚式場どこにしようかな?と迷われているお二人!是非、可愛いブーケや
会場のお花を考えてくれるスタッフがいる迎賓館へご見学へお越しください。
お待ちしております(^^)