【スプリングイベント】結婚式のお気に入りのお写真を・・・

0510GHK_140010.jpg


スプリングイベント、追加メール受付も、受付を終了しました。
お電話でいくつかお問合せもいただいていたようで、ありがとうございます。

・アフタヌーンイベント
・ディナーイベント    共にまだ若干ですが空きがございます。
ぜひお電話にて、お問合せください。先着順でお受けします。

既にご予約をいただいているお客様にはお願いをしておりますが、
結婚式当日のお気に入りのお写真を1枚、お持ちいただいております。


受付でお預りして、お帰りの際に、ご返却します。

大切なお写真を、ちょっとだけ、私たちに貸してください^^

「何に使うんですか?」と聞かれました。
「映像に入るんですか?」と聞いてくださる方も・・・笑
常連さま、でしょうか??笑

この「おかえりなさい」イベント、いつもたくさんの方にお集まりいただいています。
つい先月に結婚式挙げたてホヤホヤのおふたりも、10周年を迎えましたー!というご家族も。

結婚式当日に誓い合った言葉、覚えていますでしょうか?
日々の中で、すこしずつ薄れていくものもあると思います。
それは決して悪いことではなくて、仕方のないことで、愛情の形もきっとそれぞれに形を変えていくものだと思います。

でも時々思い出してみる時間があるって、とても素敵なことです。

けんかしても、ちゃんとまた帰ってくる場所があるって、とても素敵なことです。

結婚するって決めて、入籍だけして式はしない、という選択肢もある中で
結婚式・披露宴をして、その場所に迎賓館を選んでくださったみなさま。
わたしたちに、大切な一日を託してくださり、本当にありがとうございます。

ご夫婦・ご家族の絆が、もっと強くなる、そんな一日になりますように。


迎賓館では、ご結婚式の後もずっとつながっていけるイベントを開催しています。
おふたりが結婚を誓い合った、皆さまに祝福してもらえた大切な場所を、私たちもずっとずっと大切に守っていきます。
ブライダルフェアのご予約はこちらから・・・
お待ちしております^^