迎賓館より春のお届け

迎賓館ブログをご覧の皆様こんにちは

今日は良い天気で、ぽかぽか気持ちの良い

1日でしたね(*^^*)

 

朝から、迎賓館のガーデンを見に行くと

しだれ桜が満開!!

IMG_0187.JPG

先日まで蕾だった桜が

昨日の暖かさから「春が来たよー!!」と言わんばかりに
一気に花を咲かせました(^^)

IMG_0189.JPG


ガーデンだけではなく、館内でも春を感じていただけます(^^)
こちらは皆様を一番初めにお出迎えする、正面玄関です
IMG_0191.JPG


ラウンジスペース
IMG_0195.JPG

クローク
IMG_019.JPG

女性用お手洗い
IMG_0194.JPG

色々な場所で春を感じていただけます(^^)
会場内のお花は、季節に合わせて変えております♪

なんだか春ってワクワクしますよね♪
本日は、迎賓館より春をお届けいたしました(^^)


春の特別メニューを召し上がっていただけるフェアでございます
是非、会場・お食事トータルで春を感じてみてください(^^)