スプリングイベントにご参加いただきありがとうございました②

昨日は春の嵐!!
万博公園も大荒れでした。
雨上がりの今朝の空には大きな入道雲がいて、初夏を感じさせましたね。

さて、先週もアップしましたスプリングイベント
今日は後編。夜の部のお写真をご紹介します。

1F3A6502.jpg
チャペルコンサートから第二部はスタートしました。1F3A6489.jpg
結婚式で誓い合った言葉を、もう一度思い返してほしい、そんな想いからお食事の前に皆様にチャペルにお集まりいただきました。



1F3A6507.jpg
2部ももちろん、中村(わたしたちは"ムッシュ"と呼んでいます)の挨拶から!


1F3A6512.jpg
1F3A6515.jpg2部も皆様それぞれに、【お気に入り写真】をお持ちいただきました。
お写真はフレームに入れて飾り、フレームごと皆様にお持ち帰りいただきました。


1F3A6524.jpg
止むかなー、止むでしょ!と思っていた雨もしとしと・・・
皆様にガーデンに出ていただくことは叶わないかも・・・と思っていましたが


1F3A6541.jpg
後半奇跡的に雨が上がって!!皆様と一緒に集合写真が撮れました^^



1F3A6546.jpg1F3A6548.jpg
デザートはビュッフェスタイルで♪喜んでいただけてよかったです!


1F3A6552.jpg1F3A6553.jpg
結びはやはり、迎賓館自慢の映像で。
私たちスタッフもいつも楽しみにしているエンドロール。
結婚式当日の映像もサプライズで流したのでびっくりされた方もいらっしゃったかもしれませんね。
お客様へ感謝の想いを伝える為の映像でしたが、感動して泣いているスタッフもいました。
お越しいただいた皆様に、私たちの想いが伝わっていたら幸いです。

次は夏。日程も既に決定しています。
近いうちに告知できると思いますのでお楽しみに♪
また次回もたくさんの「おかえりなさい」「ただいま」が溢れる時間となりますように。


私たちはまもなくゴールデンウィークに突入します。
ひとつひとつの事に心を込めて、大切な結婚式をお手伝いしたいと思います。




迎賓館でご結婚式をされたら、結婚式のあともこんな風に繋がっていけます。
ぜひ一度ブライダルフェアにお越しください。
4月22日(土)9:00~の限定フェア、まだ予約できます!!