結婚式準備~ヘアメイクリハーサル~

  • 投稿日:
  • カテゴリ:
  • Instagram
5月も半ばに入りました。
日中は外にいると汗ばむくらいの陽気で、「夏が近づいているなあ」と感じますね。
800_4072.jpg

迎賓館スタッフもゴールデンウィークをなんとか乗り切って(なんせ平均年齢が3○歳ですから・・・!)
前撮りシーズン・ジューンブライド・夏のイベント準備などなどがんばっています。

さて、今日は「結婚式準備~ヘアメイクリハーサル」のお話。

ウェディングドレスが決まったら、ブーケや会場装花を決めたり、会場のコーディネートをイメージしたり
準備するべきことがグンと明確になります。

そして、結婚式当日の約1ヶ月前頃に「ヘアメイクリハーサル」を行います。


インスタやピンタレストなどの写真共有サイトで
#ヘアメイクリハーサル
#weddinghairmake などで検索するとたくさんイメージが出てきます。
ヘアメイクリハーサルの日程が決まったら、(似合うかどうかは別にして)こんな髪型にしたいなー、メイクはこんな感じがいいなー、とぜひイメージを集めておいてくださいね。
1701141283.jpg1701141458.jpg1701141522.jpg


私も美容院にいって「こんな風にしてください」と写真を見せたりするのが苦手で、
いつもなんとなく「おまかせ」と言ってみてしまったりするのですが・・・

結婚式は一生に一度!
担当するスタイリストももちろん結婚式のプロですが、いろんなお写真を見せていただくことで、あなたの好みがちゃんと伝わります。
それが何よりも大切です。

ウエディングドレスに身を通し、プロにヘアメイクをしてもらって、プロに素敵なお写真をたくさん撮ってもらう。
こんな機会、二度とない!と思って楽しんでくださいね。

その日の笑顔がこれからのふたりを支えてくれますように。


ゴールデンウィーク、ご両家へのご挨拶はお済みになりましたか?
今週末もブライダルフェア開催中。
5月20日(土)は月2回限定開催!チャペル体験フェアです★★
ご予約はお早めにどうぞ♪