【17周年企画】いろいろ面白いことやります!

IMG_0864.jpg
本日6月1日は、迎賓館に「風詩の教会」がオープンして17回目のお誕生日です。
これまでたくさんのご結婚式をお手伝いしてきました。
迎賓館を愛してくださる皆様のおかげで今日を迎えられたこと、心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

そして、結婚17周年は「紫玉婚式」と言うそうです。
またの名を「アメジスト婚式」

迎賓館のブランドカラーである「パープル」
創業当時から迎賓館の結婚証明書には「愛の守護石」であるアメジストが埋め込まれてきたこともあり、
勝手に縁を感じてしまった私たち・・・
FullSizeR.jpg

今日から1ヶ月かけて

17周年スペシャル企画始動します!!!


【これから結婚式を考えられる方へ】アニバーサリーフェア開催中!!
ブライダルアイテム17万円分プレゼント
組数限定フェアです!ご予約はお早めに!!
平日開催!アニバーサリーフェアのご予約はコチラから
土日祝日開催!アニバーサリーフェアのご予約はコチラから

【インスタグラムユーザー必見!】迎賓館初フォトコンテスト
「記念日」をテーマに、素敵なお写真をシェアしてください♪
ハッシュタグ #geihinkan17th をつけてくださいね!
迎賓館にて挙式済み・挙式前に関わらず、どなたでもご参加いただけます。
6月末にスタッフ投票でグランプリを決定!
受賞された方には豪華景品をご用意しております。
ぜひこの機会に インスタで @geihinkan1970 をフォローしてください。

【グランシェフ・中村ファン必見!】「私の17歳の想い出」ブログ
人間なら青春真っ只中の17歳。
それぞれの17歳の頃を写真で振り返る特集です。
意外な青春時代に迫る!!
このブログで公開予定です。

【迎賓館スタッフの過去に迫る!】#2000年何してた?
こちらもインスタグラムでの連載企画です。
#2000年何してた? をテーマに迎賓館に関わる沢山のスタッフの過去を探ります。
今は2つ3つの年齢差は何てことないですが、17年前ともなると・・・
なかなかおもしろい企画になりそうです^^

【一番先輩の話を聞こう】紫玉婚式インタビュー
こちらが目玉企画。
2000年に風詩の教会で挙式・レセプションホールで披露宴をされたご夫婦にインタビューを行います。
結婚式の想い出、それから今日までの17年という年月。
これからの家族の未来について、わいわいお話しながら「夫婦・家族円満の秘訣」も聞き出します!!
このブログとオフィシャルサイトで公開予定です。



迎賓館を愛してくださる皆さまと、迎賓館を愛して止まないスタッフと。
そしてこれからの未来もずっと大切にしていきたい想いを胸に。
今月1ヶ月間は迎賓館のささやかな「お祭り」にお付き合いくださいませ!