迎賓館スタッフによる 夏ソング♪

今日もお天気が良く、夏のような暑さですね!!

 

こんな日は、プールや海に行きたいですよね(><)

砂浜で、波の音を聞きながらビール・・・

なんて最高です笑

そんな時にも欠かせないのが、音楽!!

 

ということで、本日は

迎賓館スタッフオススメ!!夏ソング♪をお届けします(^^)

 

まずはコーデイネーター玉置

■ZONE 「secret base~君がくれたもの~」

 ♪学生時代の夏の思い出曲

 

続いて コーディネーター山﨑

■The Beach Boys 「サーフィン・U.S.A.」

  ♪80年代のアメリカに憧れていた若かれしころの思い出曲

コーディーネーター中西

■木村カエラ 「Magic Music」

 ♪夏の暑い時期、自転車通勤していた時によく聞いていた曲

unnamed (1).jpg

 

まだまだ行きますよー!! コーディネーター稲村

■髭 「サンシャイン」

 ♪歌詞が爽やかで素敵



コーディネーター古谷

■真心ブラザーズ 「サマーヌード」

 ♪中学生時代、夏の時期によく聞いていた曲

 

アシスタントコーディネーター永澤

■YUI 「Summer Song」

 ♪学生時代よく聞いていた曲

unnamed (2).jpg

 

そして、最後は迎賓館支配人 西川

■石川優子/チャゲ 「ふたりの愛ランド」

 ♪テンポが良いから好き
unnamed.jpg



夏の結婚式に使ってみるのも、良いですよね♪
是非、皆様の夏ソングもお聞かせください(^^)


三連休もブライダルフェア開催中!! 緑いっぱいの迎賓館に是非お越しください♪