迷ったときの引菓子はこれ!

こんばんは。
今日は万博公園を歩いて出勤しました。
迎賓館に到着したときは汗だくです^^緑の中を歩くのは爽快です!!

今日はユーハイムさんのバウムクーヘンがあり、
みんなで頂きました♪
引菓子を決めるとき、何が美味しいかな・・とか、喜んでもらえるものは何かな・・と
いろいろ迷うと思います。
そんなときはバウムクーヘンはいかがでしょうか。
結婚式の定番の引菓子ですが、
バウムクーヘンには、その年輪のような形状から
『いつまでも仲良く途切れることなく、年月を共に重ねられますようにと』という素晴らしい意味が込められています。
迷ったときの参考にしてください♪

2444-IMG_2259.JPG

3連休もブライダル開催!
皆様のご来館お待ちしております!!