おすすめテーブルコーディネイト

梅雨が明けましたね。
今年はなんだか、変な梅雨でした。
全然降らないな、と思ったらどしゃん!と降ったり。
被害が出た地域が、早く落ち着いた日々を取り戻せますように・・・

結婚式の打合せで、楽しんでいただきたいことのひとつ。
テーブルコーディネイト!

ゲストの皆さまをお迎えする会場をどのような雰囲気にしようか、というのはとても大事なことです。
先日のWedding EXPOでも見ていただきました会場のコーディネイトいくつかご案内します。

1K8A0004.jpg
1K8A0052.jpg
1K8A0053.jpg1K8A0056.jpg
1K8A0057.jpg
テーブルクロスやナプキンの色も一緒に選んで、ふたりらしいコーディネイトを作っていきましょう。
そこにあわせるペーパーアイテムも統一感があるとぐっとおしゃれに仕上がります。


おいしいお料理をもっと美味しくするのは会場の雰囲気です。
迎賓館にはおふたりのご希望をお伺いしながら、最高の雰囲気を作っていくフローリスト集団がいます。
安心してお任せくださいね。

今週末のブライダルフェアはコチラから↓↓
7月22日ブライダルフェア予約
7月23日ブライダルフェア予約
夏本番!緑がとーーってもきれいな迎賓館をぜひ、この時期にご見学にいらしてください♪♪