美食の迎賓館 特別コラボディナー

  • 投稿日:
  • Instagram


本日もブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

本日は特別コラボディナーが開催されます。
あと数分で始まる直前の様子をお届けいたします♪

「カノビアーノアネックス × やなもり農園 × 迎賓館」

カノビアーノアネックス 植竹シェフ
野菜をふんだんにつかった自然派イタリアン。
何度か食べさせていただいた事がありますが本当に美味しい。
大阪だと江坂にレストランがございますので是非ご賞味くださいね!
「カノビアーノアネックス 江坂」で検索ください。

やなもり農園 梁守壮太さん
『アイスとうもろこし』『爆弾トマト』『はちみつほうれん草』・・・。思わず食べてみたい! と思わせるユニークなネーミングの野菜の生産者は、大阪府箕面市の『やなもり農園』園主の梁守壮太さん。
関西の食業界では『伝説の生産者』とも呼ばれ、梁守さんの作る野菜は、名だたるホテル・レストランのシェフ達から引っ張りだこ。
そのまま食べても本当に美味しい野菜ばかりです。

迎賓館 中村実
迎賓館自慢の本格フレンチを作ります。
日本で食べるフランス料理の味ではなく、フランス本場で食べるフランス料理の味ともいわれるほど。

この三名の食材と技が詰まった、本日の特別コラボディナー。
どんなお料理がお客様の五感を楽しませるのか、今から本当に楽しみです。

開始直前の緊張感漂う空気。
最終のサービスミーティングと、盛り付けの確認や味を確認するキッチンスタッフ。
IMG_4570.JPGIMG_4569.JPG

ブログを書いている間に開始の時間になったようです♪

迎賓館として有名レストランのシェフや有名農家とのコラボが出来るのは
本当に美味しい料理が提供できているからこそであり、いつも美味しい料理を作ってくれる仲間を誇らしく思います!
美味しい料理を最高のサービスでおもてなししてくれる仲間にも感謝です。

今週末のブライダルフェアもまだ空きがあるようでございます。
気になった方は是非ご見学にいらしてください(^^)ご予約はこちらから♪