【夏フェス終了しました!】結婚式の後も帰ってこられる場所

あっという間に8月に入りました。
清々しい夏空が続いていますね。

さて、7月最後の金曜日。
迎賓館では、挙式済みのお客さまとのサマーパーティー「GEIHINKAN NATSU FES.2017」が開催されました。

2463-IMG_1589.jpg

平日にもかかわらず、大人121名、お子様16名 合計137名様にお集まりいただきました。
本当にありがとうございます。

開始20分前に雨が降り始め、急遽、会場内にお席を作った関係で、お越しいただいた皆様を大変お待たせしてしまいました。
申し訳ございませんでした。

パーティスタートしてからは、雨が降ることもなく、予定していたバーベキューエリアも大盛況でしたし、170728-1014.jpg
セッティング後、実際にみんなで寝転んでみて「やばい、最高に気持ち良い!!」とスタッフが盛り上がっていたピクニックエリア(通称ゴロゴロエリア)も、雨の為撤収されていましたが、無事復活。
お客様がガーデンの上でゴロゴロしてくださっているのを見て、とても嬉しくなりました。
20170728ub-197.jpg
メール予約で当選された方には、「夏曲リクエスト」も伺っていましたので、途中でラジオDJ風にリクエスト曲を流したり・・・
20170728ub-181.jpg

小さなお子様連れのお客様には可愛いペンダントを一緒に作ったり・・・

ドレスコードはデニム!おしゃれしてきてくださいね!!とお願いしていましたが
本当に皆様とっても素敵な装いでお集まりいただきました。
ありがとうございます。
(全員で集合写真を撮れば良かった・・・それだけが、後悔です。)

ベストコーディネート賞も発表!
親子3人でのコーディネート、とっても素敵でした!!
170728-1397.jpg

あっという間の2時間。

最後は皆様と一緒に夏の夜空に美しく打ちあがる花火!
170728-1459.jpg
花火もどうするかギリギリまで悩んだ演出でしたが、やっぱり皆様と一緒に花火を見上げることができて幸せでした。

結婚式がゴールじゃない。
おふたりにとっては、それから先の未来に向かう、大切なスタートの日です。
時々こうして原点に立ち、おふたりで、ご家族で、いろんな話をしながらまたこれから先の未来を楽しみに思う、
そんな一日になれば・・・と思います。

皆様と近況報告をしあうお帰りなさいイベントができて幸せです。

次はクリスマス時期に・・・お会いできるのを楽しみにしております。

結婚式の後もずーっと繋がっていける・・・
そんな迎賓館で結婚式を挙げませんか??
ブライダルフェアのご予約はこちらから・・・