迎賓館テラス

いつも迎賓館ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

いよいよ明日から9月です!朝晩のなんだか涼しくなり、秋到来です!

やはり9月になると気分もちがいますよね!

迎賓館のお料理も秋メニューになります!  

食欲の秋ということでテラスでは開放的にお庭・グリルを使っての迎賓館パーティが

お勧めです!

ピザ釜ではピザが焼かれていたり
20170831161210.jpg
グリルではお肉が焼かれていたり
20170831161402.jpg
迎賓館特製のハンバーガーを用意したり
20170831161457.jpg

こんな結婚式ほかでは無いです!
テラスでは新郎新婦様とゲストの皆様との距離も近くアットホームで、
自分たちのお家にお招きし、
シェフを呼び、美味しいお料理も食べ、ゲストの皆様とのお話が出来る、そんな会場がテラスです!
自然と昔話や小さい頃のお話に花が咲きます!!
私も参列したいです!!

こちらからテラス会場がご覧いただけますフェアにご参加いただけます。
たくさんの皆様にテラスを体感いただければ幸いです。