一足先に冬メニューをご紹介★☆デザート編☆★

  • 投稿日:
  • Instagram
本格的な秋になってきましたね!
どんな秋をお過ごしですか?
私は食欲の秋でご飯が美味しくてしかたありません♪

そんな食欲の秋にぴったり!
前回ご案内させていただきました、冬メニューのデザート編をご紹介いたします。

まず一皿目は
【EXPO 太陽の輝き】
20170724_005.jpg
太陽の塔をイメージしたホワイトチョコレートのムースを開けると、シュトロイゼ・ピスタチオのブリュレ・赤いフルーツのゼリーの3層になっています。
自家製ピスタチオのジェラートとフランボワースのソースがアクセントとなり、見た目も華やかで冬にぴったりなひと皿です。

二皿目は
【3種ショコラのミルフィーユ仕立て グリオットチェリーとピスタチオのアイスクリーム】
20170724_008.jpg
3つのチョコレート(ホワイトチョコレート・ミルクチョコレート・ビターチョコレート)とパイでミルフィーユ仕立てになっています。
こちらも自家製のピスタチオのジェラートとグリオットチェリーのソースとご一緒にお召し上がりいただけます。
2月のご結婚式など、バレンタインの時期にぴったりですね♪

最後にご紹介させていただくのは
【温州みかんとミルクチョコレートのヴェリーヌ】
20170724_001.jpg
一番上には温州みかんの果肉とソルベがのり、みかんゼリー、真ん中にはミルクチョコレートのムース、一番下はバニラのクレームブリュレの3層になっています。
濃厚なミルクチョコレートとバニラの甘さと、さっぱりしたみかんのハーモニーが最高です♪

もちろん、大人気のデザートブッフェも承っております。
冬のデザートブッフェにはフレンチトーストが限定で出ます。とてもオススメです!

ぜひ楽しみにしていてください。

迎賓館では休館日以外、毎日ブライダルフェアを行っております。
ブライダルフェアでもパティシエ特製デザートを召し上がっていただけますので、ご結婚式をお考えの新郎新婦様は是非ご参加くださいませ。

料理をしっかり堪能できる!9/9・10日ブライダルフェア予約はこちらから

お会いできますことを迎賓館スタッフ一同楽しみにしております。