先日の結婚式

9月2日(土)
迎賓館の元パティシエの恵さんが結婚式を挙げました。
迎賓館を退職しショコラティエとして独立し大活躍の恵さん。
そんな恵さんが結婚☆そして迎賓館で結婚式♪
こんな嬉しいことはありません。

風詩の教会で挙式を挙げたのち、
テラスでのご親族、ご家族様でのほんとーに和やかな会食。
16名様の少人数にはずなのに、50名くらいいるかのようでした(笑)
パーティの結びには新婦のお父様が「乾杯」を歌ってくださり、
2番は全員で大合唱。

結婚式の仕事をしていると割りと聞きなれている「乾杯」
2番を皆で歌っている頃から歌詞が心にジーンと染みてくることに気づきました。
「乾杯、今きみは人生の大きな大きな舞台に立ち、遥か長い道のりを歩き始めた君に幸せあれー♪」

しんごさん&めぐみさんに幸あれ!!
結婚おめでとう☆
IMG_2709.JPG

9月9日・10日開催!美味しいスイーツ&料理が堪能できる、料理重視の方へオススメのブライダルフェアはこちらから!

HP予約&結婚式場初めて見学にはカタログギフト3万円分をプレゼント!詳細はこちらから!