私の好きな迎賓館!


こんにちは。
日に日に秋が色濃くなっていますね。
いかがお過ごしでしょうか。
本日のブログは私古谷が書かせていただきます!!
私事ですがしばらく迎賓館を離れることとなりました。
ステップアップのため、グアムでウェディングのお仕事を
スタートすることとなりました。

ですので...
迎賓館に愛を込めて...
「私の好きな迎賓館」と題してブログを書きたいと思います!!
私が大好きな迎賓館の点を挙げていきたいと思います。
しみじみして寂しくなりますね><

① 迎賓館のスタッフ!!

 何といっても、他の何も代えられないのはコレ!だと思います。
 結婚式は人と人との出会いが無くして、成り立たないものだと思います。
 新郎新婦様との出会い。友人たちとの出会い。。
 親御様が出会って、新郎新婦が生まれた
 こと。。そして会場選びで、私たち迎賓館スタッフとお二人と出会えたこと。
 迎賓館には本当にあたたかいスタッフばかりです。
 ずっと居た私が言うので間違いなしです!
 結婚式は人が造りだしていくもの。
 これからもどんどん頼ってくださいね。良い一日を一緒に造っていきましょう。

 IMG_2488.JPG

 写真は真面目な感じになってしまいました笑
 いつも大きな笑顔でお待ちしております!
 
② 広大なこの緑!
 
  万博公園にある迎賓館。千里の森。広がってます!
  四季折々表情があります。
  日に日に紅く色づく紅葉、生まれたての新緑の緑、
  瑞々しくて綺麗すぎる夏の緑!
  季節によって見られる光の綺麗さも違います。
  どの季節も素敵すぎます。
  
  20170609gh17300.jpg
  
  
③ 風詩の教会
  
  どうしてこんなに素敵なんだろう。。
  ほんまに大好きです。
  風詩の教会という爽やかな名前も好きですし、
  季節、時間、お天気、、、毎日表情が違います。
  光の入り具合も変わって、その時々の表情があります。
  お二人の結婚式のときの表情はどんな感じでしょうか。
  とても楽しみです。
  GEIHINKAN0608_0103.jpg

もっともっと...挙げればきりがない。。
レセプションホールのガーデンは最高!
テラスのアットホームな結婚式はどこでも作れない。。
とか伝えたいことばかりです。。

いつまでもずっとずっと愛される迎賓館であってほしいなと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ぜひ迎賓館に来てくださいね。ブライダルフェア開催中です。