プロフィールムービー

こんばんは♪
暑かったり冷え込んだり服装が難しい季節ですね!

さて、結婚式を担当するとき私はお二人のプロフィールムービーをとても楽しみにしています。
きっとご実家に帰って小さいころの写真を探し、
写真を見てはその時の懐かしい思い出にひたったり、
たくさんの写真の中から厳選して選ぶのは一苦労だと思います。
でも結婚式を迎えるにあたって、ご家族の皆さまやご友人、
職場の方などたくさんの人に支えられてきたことを実感するとてもいい時間ですね!

写真だけでなくきっと映像など残っていると思います。
ぜひ映像も探してみてはいかがでしょうか。

迎賓館の映像スタッフがお二人にとって
かけがえのないものを作ってくれると思います♪

IMG_1971.JPG

今週末もブライダルフェア開催中!!
皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております。