p1_20111103.jpg●挙式を終えて

二人にとっての初めての結婚式場見学がこの迎賓館でした。
緊張もあり、不安でいっぱいの私たちをスタッフの方々が温かく迎えて下さり、いつの間にかそんな不安がどこかへ飛んでいました。 私たちの理想とする緑に囲まれた教会を目の当たりにした時は二人とも一目惚れでした。「絶対ここで結婚式しよう」と。
それから当日まで一年近くの準備期間は本当に大変でした。
でも、打ち合わせの一つ一つが思い出であり、形にとらわれずすべてが自分たちの手作りであるというのが実感でき、少しずつ結婚式が完成していくことが嬉しかったです。
当日もあっという間で私たちはもちろん参列者の皆様の笑顔がたくさん見ることができて本当に幸せな時間でした。 「迎賓館に決めて良かった」この一言です。

●これから結婚式を迎えるカップルへ

皆さんがどんな事から始めたら良いのか分からない、思うようにできるのか、など不安は尽きないと思います。
でも、やりたいこと、こんな雰囲気がいいと一言でも伝えれば、ブライダルコーディネーターの「プロ」が上手く引っ張ってくれます。 最高の提案をしてくれますので、納得のいくように何度も話し合って下さい。
色々考えて工夫をすれば必ず自分たちだけの結婚式が挙げる事が出来ます。 式が終わって、「また、自分の挙げた式場に行きたい!」と思わせてくれる結婚式場は他にないと思います。
それが迎賓館の魅力であり、スタッフの方々の魅力であると思います。 準備が大変で弱音だって吐いてもいいと思いますよ。他の人とは違う結婚式になることは間違いありません。

**********

p2_20111103.jpg【担当コーディネーターより】

初めての式場見学で迎賓館にお越し頂いたお二人。
初めは大変緊張されておりましたが、しだいに見るもの全てに目を輝かせて、挙式への夢やこだわりをお話して下さったのを今でも覚えています。笑顔が素敵なお二人でどんな温かい一日になるのかワクワクしました。
準備を進めていく中でも常に笑いが絶えず、いつもパワーをもらっておりました。
挙式当日もお二人が沢山の時間をかけて創ってきた、ゲスト目線のパーティは本当に大成功。 デザートタイムにはスポットライトで照らされ艶々と光る芝生の上で、新郎のお母様を筆頭に和太鼓演奏。 お二人がこだわり抜いた『おもてなし』の心。ゲスト皆様に表現できた一日になりました。


コーディネーター 山崎 翔
新郎新婦様から安心してもらえる存在になる事、そして信頼関係を築く事。その為に常に私の心の扉をオープンにしてお二人の声をお聞きするようにしています。お二人にとって、ご両家様にとって大事な一日に携わらせて頂けている事への感謝の気持ちを忘れないようにしています。