p1_20110919.jpg●挙式を終えて

結婚式を終えて、翌日二人が口にした事は「迎賓館で結婚式を挙げてよかった!」「もう一度、迎賓館で結婚式をしたい!」でした。
自然の中に佇む式場、開放感のあるガーデン、また親切丁寧なスタッフの方々、そして何より迎賓館を心から愛している担当者の方々と出会い、ここなら二人の理想の式を挙げる事が出来ると確信しました。
担当者の方のおかげで打合せはいつも楽しく、日に日に無駄話が多くなっていきましたが、いつのまにか迎賓館に行くこと自体が楽しみになっていました。
あまり準備が出来ていなかった私達でしたが、優先順位をつけ、できる事、できない事のアドバイスや様々な提案、一緒に悩んで当日までしっかり導いてくれたおかげで、イメージ通りの「楽しい結婚式」が実現でき、ふたりの一生に残る素敵な思い出ができました。


●これから結婚式を迎えるカップルへ

結婚式まであまり時間がなかった私達。内心少し焦っていましたが、本当に安心して打合せを重ねることができました。
それもこれも、プランナーの方はもちろん、各セクションの方々もとことん私達に向き合ってくれ、どんな小さな相談でも親身になって聞いて頂けたおかげです。
迎賓館のスタッフの方々は、皆さんの事を『想ってくれます!』。
迎賓館で結婚式を挙げれば、きっとそう感じることができるはず。
正直、金額面や立地に関して不安を抱いていましたが、終えてみれば「本当にいい式だった!楽しかった!」「こんな式見たことない!」という声をたくさん頂き、不安以上の満足感でした!!
『皆さんに楽しんで頂けたこと』がなによりです!!まずは『相談する事』。
具体的な内容が決まってなくても、金銭面でも何でも相談すれば、きっとスタッフの方が二人の望む方向に進めてくれると思います!!

**********

p2_20110919.jpg【担当コーディネーターより】

とっても明るくて楽しいおふたり。私もいつも打合せが楽しみでした。
スタッフの中にもさわやかなおふたりのファンは多かったです。
高校生の時からの長いお付合いだけあって、息もぴったり。
プロフィール映像ではおふたりが出会った高校でのロケ撮影も組み込んだり、ゲストの皆様も大変盛り上がってくださいました。
ご両家のご家族も本当に仲良しで終盤ではお母さま同士が手を取り合って喜んでいらっしゃったり、ゲストの皆様の笑顔が印象的な、本当に素敵な結婚式でした。
私もその空間にいられて幸せでした。
Kさん、Mさん、いつまでも変わらず仲良しのおふたりでいてくださいね。お幸せに!!!


コーディネーター 稲村 真里子
お客様に安心・信頼していただくこと。その上でおふたりのお話をしっかりお伺いすること。
満足以上の「感動」をお客様に感じていただけるようなご提案が出来るよう努力しています。